2021-04-23から1日間の記事一覧

積水ハウス最強値引き術!2万人に聞いた最安値で建てる方法を公開

積水ハウスは、数あるハウスメーカーの中でもトップクラスに知名度・人気の高い会社です。 構造面やアフター保証などの安心感は抜群ですが、かなり値が張るのがネックですよね…。 しかし、うまく値引き交渉することができれば、積水ハウスで予算内で素敵なお…

住友林業の口コミや評判は?リアルな坪単価や値引き術も紹介!

注文住宅は人生最大の買い物とも言われていますから、「どのハウスメーカーに依頼するか?」は、とーーっても悩みますよね。 注文住宅業者は数多くありますが、「費用は多少高くても、高品質な家を建てたい…!」と考えた場合に必ず候補に入れておきたいのが……

注文住宅の失敗・後悔を防ぐには事前勉強こそ最重要な理由

せっかく1から自分でつくれる注文住宅。 建ててから「あぁしておけば良かった…」という後悔だけはしたくないですよね。 しかし実際のところ、多くの方は夢の注文住宅で失敗や後悔をしてしまっている現実があるのです…。 これを極力防ぐためには、家造り前の…

三井ホームの最強値引き術!2万人に聞いた最安値で建てる方法を公開

三井ホームは、大手ハウスメーカーの中でもトップクラスに知名度・人気の高い会社です。 おしゃれな洋風デザインがとっても素敵で、耐震性やアフター保証などの安心感も抜群。 ただ、かなり値が張るのがネックですよね…。 しかし、うまく値引き交渉すること…