楽天スーパーセールは6月4日から11日まで!これ見ればOKの攻略法解説

\ share! /

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

どうもこんにちは、もりっちです!

6/4 20時~、年に4回だけの楽天スーパーセールが始まりました!

今回のセールを活用することで、普通に買うより数千円~数万円もお得になり生活のゆとりにつながります。

この記事では、損せずお得に買い物するための攻略法を解説していきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

\ 年4回だけの大チャンス! /

楽天スーパーセールは6/4 20:00~6/11 1:59まで!

楽天スーパーセールは、3月、6月、9月、12月の、年に4回だけのイベントです。

もりっち
毎月1~2回あるお買い物マラソンよりだいぶ貴重ね…!

今回のセール期間はこちら!

R5.6/4日(日)20:00~6月11日(日)1:59まで

実質、6/10(土)までと考えると良いでしょう。

楽天スーパーセールの特徴は、以下のとおりです。

・買い回り(何店舗も買うこと)でポイント最大44倍
・スーパーセールだけの割引品多数!

買い回りでお得になる点については毎月あるお買い物マラソンと同じですが、セール品が本当に熱いです…!

いつもより数千円~数万円レベルでお得にGETできる商品多数なので、絶対に見逃さないようにしましょう!

5日と10日が特にお得!

今回のセールでは、ポイント5倍dayが2日間あります。

6/5と6/10

基本的にはこの2日間が1番お得(ポイント還元率が高い)ので、狙ってお買い物するのがおすすめです。

ただし!
数量限定のものは売り切れもあり得るので、心配な場合は5,10日を待たずに買ってしまうのも全然ありですよ。

もりっち
私はなんだかんだで、5,10日に縛られず買ってしまうことが多いです!

【必見】必ずやるべき2つのこと

まず、セールに参加する前に、以下を必ずやっておきましょう。

エントリーしないとお得セールの意味ゼロですので(笑)、今すぐやっておきましょう!

開始2時間を見逃すな!6/4 20時〜2時間限定半額

開始2時間半額ページは、毎度のことながら激アツ商品がずらりとそろっています!

このページは今すぐにチェックしてください!!

もう8~9回はリピートしている激ウマ餃子が、開始2時間なんと全商品半額です!

\ 疲れた日に大助かり! /

こちらの子供服のお店も、非常におすすめです!

\ 保育園着にも最適! /

※8,000円以上で半額になります!

生地がしっかりしていて乾燥機にガンガンかけても大丈夫。

また、以下のお店も良さそうで、マタニティグッズやサンダル、スタイなどが半額になりますよ!

\ 先着600名限定!/

スーパーセールだけの【ヤバい】半額アイテム

そして、スーパーセールの目玉と言えばやはり、最大半額のタイムセール品でしょう。

  • 家電:エアコン、TV、ドラム式洗濯機、スティック掃除機…
  • ハイブランド品:ルイヴィトン、GUCCI、バレンシアガ、シーバイクロエ…

その他、本当にありえない割引率の商品ばかりがずらりと並んでいます。

\ 買えた人はラッキーすぎる! /
もりっち
なんと、たまに300万円ほどの新車も登場するから驚きですよね。笑

必ず事前に全日程ぶんを確認し、狙いを定めておきましょう!

お得すぎる神グルメ

楽天スーパーセールでは、グルメも超お得になっています!

激ウマ餃子が半額!

楽天1位を何度もとっている餃子が、セール期間中半額になります。

おすすめは黒餃子。

ニンニクがっつりで皮が厚すぎないのにもっちり、本当においしいです!

\ 1食約140円はコスパ良すぎ! /

レストランのパスタソース62%オフ!

大人気のレストランのパスタソースも年間で最大級にお得なので、この機会を逃さずチェックしておきましょう!

\ 実質62%オフは今だけ! /

おむつ最大30%バック!

メリーズやパンパース、マミーポコなどのおむつも、セール期間中大変お得に買うことができます!

楽天で一番お得なお店はここなので、期間中に買っておくと良いですよ!

\ 楽天で最安値はこのお店! /

家電5,000円オフクーポン

今回のスーパーセールでは、家電の5,000円オフクーポンが出ていました!

\ 先着限定! /

脱毛器、トースター、液晶テレビ…幅広い商品がありますので、活用するとお得です。

アイリスオーヤマ最大50%バック

アイリスオーヤマは、なんと最大50%バックです!

\ コスパ最強! /

「上半期ベストヒットアイテム特集」なんかもあり、見ているだけで楽しいですよ。笑

ルンバがほぼ半額!

ルンバの上位モデルが、なんと44%オフ、しかも1,200円引きクーポンも同時に使えるではありませんか!

\ ルンバが破格! /

ごみの自動収集機能つきのモデルで、まさかの「最大1年間ゴミ捨て不要」です。

もりっち
ロボット掃除機は毎回のゴミ捨てが地味に面倒なので、この機能はあると本当に便利ですよ!

楽天トラベルが半額!

見逃せないのが、楽天トラベルです。

宿泊代半額は、やばいくらいお得ですよね…!

\ さすがにやりすぎでは?! /

夏の家族旅行におすすめの宿が盛りだくさん!

もりっち
私も今回のスーパーセールでは、夏休み旅行の宿を狙っていますよ!

ポイントバックがえぐい!スーパーDEAL

そして、実は私が大好きなのが、楽天スーパーDEALの特集です。

\ ポイントバッグ激アツ! /
楽天スーパーDEALとは?

通常のポイント還元より、はるかに大きなポイント還元がもらえるページです。

6/4現在ですと、たとえばユナイテッドアローズが、最大40%オフ!

ムーニー(おむつ)が30%バック!

SHARPのヘルシオが、30%バック!

他にも今だけのお得な商品がたくさんでていますので、必ずチェックしておきましょう!

楽天ファッションが最大50%バック

楽天ファッションは、現在最大50%バックとなっていました!

\ 最大50%バック! /

店舗ではもう、買えないですよね…。笑

人気のカットソー、シューズ、ワンピースなど、この夏使えるアイテム多数!

レディース、キッズ、メンズそれぞれお得になっていますよ。

【知らなきゃ損】ふるさと納税しよう!

そして、ふるさと納税も、スーパーセールにもってこいです。 ここから選べば外れなし!

\やらない方が損! /
ふるさと納税とは

・買い物感覚で寄付するだけ
・自己負担たった2,000円で色々もらえる
・書類を郵送すれば終わり

しかも、スーパーセールで買い回りが進んだ状態で納税すると、ポイントバックで自己負担の2,000円すらもかからないことになるのです!

もりっち
ポイントバックで2,000ポイント以上返ってくるのよね!

「知らないからやらない」は、本当にもったいないですよ。

ぜひ今回の大セールで、ふるさと納税デビューしてみましょう!

年4回のビッグセールでお得に買い物しよう!

年に4回だけの、楽天スーパーセール。

私はセールを活用することで、毎年10万円以上もお得にお買い物することができています。

もりっち
浮いたお金で、年2回は家族旅行できちゃいますよ!

この記事をぜひ、参考にしていただけますと幸いです!

\ 年4回だけの大チャンス! /